コーディネート提案

【メンズ古着コーディネート提案】大人なレザージャケット着こなし術 2選

【メンズ古着コーディネート提案】大人なレザージャケット着こなし術 2選

古着レザージャケットのメンズコーディネート提案なんかをさせていただきます♪ 特に今回は、遊び心も交えた大人っぽいコーディネートをご紹介。 古着のレザージャケットは意外と着こなしが難しいから”コンセプト”が大事 まず、レザージャケットって一枚でも存在感がありかっこいいですよね。最近だとかなり安い合皮のPUレザージャケットも多く出回っており、着ている人もわりと多めに感じます。

【メンズ古着コーディネート提案】大人なレザージャケット着こなし術 2選

古着レザージャケットのメンズコーディネート提案なんかをさせていただきます♪ 特に今回は、遊び心も交えた大人っぽいコーディネートをご紹介。 古着のレザージャケットは意外と着こなしが難しいから”コンセプト”が大事 まず、レザージャケットって一枚でも存在感がありかっこいいですよね。最近だとかなり安い合皮のPUレザージャケットも多く出回っており、着ている人もわりと多めに感じます。